top of page
  • 執筆者の写真Kukka Puu

心のリフレッシュ

更新日:2021年3月27日


「令和」となり、新たな時代を迎えましたね。

少し前ではありますが、

4月16日から1週間お休みをいただき、ハワイへ行って参りました♪

今回は、現地(オアフ島)まる四日間であちこち移動し、充実な旅となりました。

大ざっぱなスケジュールは

1日目→ アラモアナ周辺とワイキキビーチ

2日目→リムジンでオアフ島一周 3日目→名門イルカ大学で、シュノーケリング 4日目→マノアの滝

他にも、ダウンタウンやパールハーバーなどなど・・・。

ワイキキビーチに比べて、流石にノースショアはとっても綺麗な海の色でしたよ♪

あちこちの鳥たち♪

まだまだ写真はあるのですが、載せきれません💦

さて、来週の日曜日、月曜日は「大洗アウトレット」にて出店して参ります。

前回の日立駅前にての出店は、強風や雨のため2時間ほどで終わりにして撤収しましたので、今回はリベンジ!

5月4日(土)は17時にてお店をクローズさせていただきます。

夜に移動して出店当日に備えます。

宜しくお願いいたします。

では、令和初日のお店スタートです。

ご来店お待ちしております♪

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page