top of page
  • 執筆者の写真Kukka Puu

クリスマスの飾り付け

更新日:2021年3月27日


もうすぐ12月

クリスマスの飾り付けを少しずつしています。

派手な飾り付けはせず、気に入ったものだけを少しずつ集めていこうと思います。

今年より来年、来年より再来年。。。。

「これだ」と思えるものしか買いません。

頑固なので。。。。(笑)

クリスマスの置物やリースなど、あちこちを探して4度目に、ようやく出会いました。

リサラーソンの陶器の置物です。

新宿伊勢丹、丸井、ハンズなどなどアチコチ行きました。

伊勢丹で「これ素敵!」と思えるシンプルなリースも有りましたが、お値段が半端なく断念。

でも、リースは近くのお花屋さんに一つ頼んであるので、それを待ちます。

気に入れば追加オーダーも。。。

クリスマスツリーは大きなのは店内に置くスペースもないので、小さなのを探していました。

いいなぁ〜と思える色合いのは木で作ったもので、オーナメントも木製で素敵でした。

でも、リサラーソンの置物との相性が悪い。。。しっくりこない。

まずは「何が欲しいのか」を優先に、リサラーソンのサンタの置物をチョイス。

ちゃんと足の裏にはサインがあり、正規品です。

そして、それに合わせてツリーを。。。

色違いは売っていなかったので、ネットで取り寄せしようかな。。。

もう一体購入予定です。

時間はかかっても妥協はせず、気に入ったものだけを店内には置きたいので、今年の飾り付けは極々シンプルなものとなります。。。

◼️◼️◼️◼️◼️

来月のクリスマスは土曜日

その週の水曜〜土曜日の毎日は、お飲物を注文された方に「スコーンおひとつプレゼント」をさせていただきます♪

ご来店お待ちしています。

22-11-16-4354
22-11-16-4354
22-11-16-4354

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page