• Kukka Puu

USVAスカーフの価格が変わります

更新日:2月26日

3月5日より

USVAスカーフの販売価格が変わります。


現行価格  ¥7,800(税抜)

3/5からは ¥8,000(税抜)




Linenは綿の4倍もの吸収率があり、サラリとした肌触り。

幅70cm 長さが2mあるので、首にぐるりと3回巻きつけられます。

冬でも使用できるボリューム。


USVAシリーズはわたしも大好きで、ストールはもちろんのこと、大判のリネンタオルからハンカチまで愛用しています。


このデザインはどの年代の方にも自信を持ってお薦めできます♪


Lapuan Kankuritのリネンは品質も良く、長く愛用いただけます。

その理由は





▪️▪️▪️MASTERS OF LINEN▪️▪️▪️

LAPUAN KANKURITは、フィンランドで唯一CELC(ヨーロッパリネン連盟)から”Masters of Linen”の認定を受けている工場です。CELC(ヨーロッパリネン連盟)は欧州の亜麻(リネン)と大麻(ヘンプ)の生産や工程を含むすべての過程の業者を集めたヨーロッパの唯一の農産業組織で、”Masters of Linen”は、厳しい審査基準をパスした工場や生産者によって作られた、高品質ヨーロッパリネン製品に与えられる唯一の称号です。

また、”Masters of Linen”の製品は、栽培から加工まですべてヨーロッパの”Masters of Linen”に登録されているメンバーによるものです。ファイバー、糸の繊維の規則正しさや染色の耐久性、生地の強度、サイズの安定性など厳しい品質基準によって管理されています。











33回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

プチ贅沢