top of page
  • 執筆者の写真Kukka Puu

新商品の入荷

更新日:2021年3月27日


春にオーダーをして、ようやくお店に到着した商品のご紹介です。

Lapuan kankurit「USVA」シリーズから

handkerchiefが新たに仲間入り♪

少し前に発売はされていましたが、お店にいらっしゃるお客様より「ハンカチサイズはありませんか?」とのお問い合わせをこの頃いただいていましたので、オーダーしました。

48 × 48cm ¥1600 + tax

正方形なので、ランチボックスを包んだり、サンドイッチやおにぎり包みにしたり♪

ベビースタイにも・・・♪

使い方はいろいろ。

私はお気に入りのかごに掛けて使っています。

色は、ラインの部分が「グレイ」「イエロー」「ホワイト」の3色をセレクトしました。

   加えて、同じく「 USVA 」シリーズのバスタオルおよびハンドタオルの「グレイ」も商品の仲間入り♪

こちらの「USVA 」シリーズのリネンタオルはとても人気があります。

上質のリネンは肌触りが違います。絶品のタオルです♪

   最後に、欠品していましたKOIVUのバッグが入荷しました。

白樺模様のこのバッグは、軽く、折りたたんでカバンに入れておけば、お買い物が多くなった時に使えて便利です。

MacBook Proの13inchがすっぽり入ります♪

実店舗やオンラインショップで販売中です。

では、今週も素敵なリネンライフで、暑い夏を爽やかにしましょう ♪♪

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年

bottom of page