top of page
  • 執筆者の写真Kukka Puu

第一便が届きました ♪

更新日:2021年3月27日


数ヶ月前にオーダーしていたLapuan Kankuritのリネンタオルをはじめ、ウール商品の品々が届きました!

今回はこの時期に毎年発売されるキッチンタオルが2種類届いています。

日本人デザイナー鹿児島 睦さんデザインの「SIILI」と鈴木マサルさんデザインの「PORO」

詳しくは後ほどきちんと写真に撮ってご紹介します。

白樺をモチーフにしたバッグやポーチ、キッチンタオルなども入荷しております。

ウール商品は

CORONA UNI のhot water bottle(湯たんぽ)

これは後ほど詳しく写真をアップしたいと思います。

外側のウールカバーの織模様がお花の模様なんです ♪

とても素敵です!

そして、今回一番ご紹介したかったのが、ウールブランケットです。

鹿児島 睦さんデザインのVILLIKUKKA blanket

130cm × 180cm

今回ご紹介した品々は、実店舗では既に販売しております。

オンラインショップはもう少しお待ちください。

写真が用意できておりませんm(__)m

これから第二便、第三便が到着します。

次回は栗の木でできたバスケットや、上質なコルクの鍋敷きなどなど。。。

店内に飾るスペースがもうないので、届くまでに棚を設置するか、テーブルを用意するしか無さそうです。。。

ぜひたくさん揃ったリネン達を見に来てあげてください ♪

(カフェもしておりますが、リネンや雑貨だけを見にきてくださっても構いませんので、お気軽にどうぞ。)

では、ご来店お待ちしております(^-^)

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page