top of page
  • 執筆者の写真Kukka Puu

コース料理お値段変更のお知らせ

更新日:2021年3月27日


昨夜はとても綺麗な月でしたが、ご覧になられましたでしょうか

最近ホームページのカフェのページを少し訂正しました。

今までは水曜日・土曜日限定ランチでしたが、少し前から「ランチは2名様よりのご予約」とさせていただいていました。

「ランチ」というものを無くして

パスタコースのお料理を営業時間内でしたら

2名様よりご予約にて承ることとなりました。

そして、値段の変更もお伝えします。

スープ・サラダ・メインのパスタ・デザート・ドリンクのコースで

¥1400(税抜き)となります。(来月より¥100アップさせていただきます。

コースの最後のお飲み物は

コーヒーはハンドドリップ、紅茶はマリアージュ・フレールをご提供しています。

トマトソースもゼリーもシフォンケーキも全て手作りです。

どうぞご了承くださいませ。

一人でやっておりますので、お食事のご予約の人数によっては、営業時間を変更させていただく場合もございます。

来週もご予約をいただき、ありがとうございます。嬉しいです(*´꒳`*)

シフォンケーキも金曜だけではなく、営業日はいつもご用意いたしております。

本日も焼き上がり、逆さにして冷まし中です。

さて、話は変わり

先日取材を受けました。

「北区の個性のあるカフェ」がテーマらしく、いろいろお話しさせていただきました。

お店のコンセプトである「リネン」と「カフェ」について語ること1時間。

その後写真を何枚も撮っていただきました。

来年の2月にA4版の本が出来上がるそうです。

ひとつ心残りなのは。。。

突然のお電話だったので、美容室へ行けなくて(前週に美容師さんの予約がいっぱいで)、髪の毛がボサボサです(涙)

2011年から発行されている北区のお店紹介の本だと思いますが、書店に並ぶものでは無いそうです。

今回はもしかすると。。。(^-^)

では、ご来店お待ちしております♪

閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年

bottom of page