top of page
  • 執筆者の写真長島 加奈

オンラインショップを更新しました


オンラインショップに新しい商品をアップしました。

今回は「 Monk Candle holder 」が一押しです♪

ironのホルダーにハサミがついていて、ロウソクに火を灯すと自動的に消える仕組みになっています。ろうそくはミツロウです。

長く寒い冬を過ごす北欧ではキャンドルは欠かすことのできないものの一つです。

デザインといい機能性といい、これを最初に見たときに心に響きました!

ぜひ実物をご覧になっていただきたいです。

オンラインショップには、他にもARABIAパープルパラティッシ21cmプレートも枚数は限られていますがアップしました。

Kukka Puu店内ではパラティッシシリーズでお料理や飲み物をご提供していますが、私はこの「パープルパラティッシ」が一番好きです。

これにイッタラのティーマビンテージイエローを合わせたり、フランスのGienのパープルやグリーンの食器を合わせるのも好きです。

さて、最後にKukka Puuオリジナルコースターです。

少し前まで店内のテーブルクロスとして用いていたリネンで作りました。

ひと針ひと針手縫いでチクチクチクチク・・・・

羊のリボンをアクセントに挟み、その上から赤い刺繍糸でチクチク・・・

今月中旬にはALDINリネンのフルエプロンや大人気のギンガムチェックリネンなども入荷します.

これからリネンだけではなく、少しずつ雑貨も取り入れていこうと思っています。

お楽しみに ♬

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page